人気ブログランキング | 話題のタグを見る
観てきた舞台のはなし
前回の更新で3回の舞台を観てきたと書きました。

その内の後ろ2回は同じ舞台へ行ってきたのです。

その舞台のタイトルは「only silver fish」
↓クリックで拡大画像表示↓
観てきた舞台のはなし_c0196367_17373298.jpg









【あらすじ】
only silver fish—
その魚の名を知る事が出来れば、一度だけ過去を振り返ることが
出来る—

舞台は洋館。
マシューとエミリーの結婚パーティー。
次々とに集まる友人達。
そこに現れる謎の少女。
幸せな2人の元へ届く1通の招待状・・・。
そこには信じられない内容が書かれていた・・・。

12人の秘めた思いが交錯していく極上のミステリー。

簡単に説明するとこんなです。

知り合いが出演ということで気にはしていたんだけど
うっかりしたまま舞台初日の朝になってましてw

だけど公演は夜だったので行く事は可能って事でその知り合いに連絡入れてみて
チケットを確保していただきました。

そういった縁がなければなかなか舞台には行かない人なのですが
行けば毎回観に来てよかったと思いながら帰ってます。

そして今回もこれまで同様に、いやそれ以上に素晴らしかったかも。
席も最高の場所で、舞台後の演者さんとの軽いお話しも、自分にとってとてもいい時間
でした。

なので都合がよかったのもあってもう1回行っちゃったんですけどね。

その方出演の次回作にも行くつもりです^^
by ricecolor | 2011-10-04 18:30 | 日常
<< テスト 舞台 >>