人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何年ぶりだろうか
鎌倉へ行ってきました、昨日。

せっかくなの1日過ごしたかったけど滞在時間は3時間あったかどうか。

小さい頃は江ノ電の某駅の真ん前に住んでいて毎日江ノ電の姿を見て

音を聞いて過ごし、電車といえば江ノ電でした。

そんな江ノ電にもここ何年か乗ってないなぁって事で

昨日は鎌倉から長谷までの3駅分だけ乗ってきました。


江ノ電の鎌倉駅とか超久々です、構内には江ノ電グッズのお店が。
店内撮影していいか聞くとおばちゃんから快くOKもらったので何枚かパチリ。
何年ぶりだろうか_c0196367_6245356.jpg






その後到着した1500系に乗り込みます、昔と全く同じではないけど
全てが懐かしいです。
何年ぶりだろうか_c0196367_6275528.jpg









長谷で下車後は江ノ電や風景を撮影しまくりながら歩き

その後は予定があったので今回はこれで終了。

おまけの江の島です
何年ぶりだろうか_c0196367_6312717.jpg
by ricecolor | 2010-09-10 06:32 | 日常
<< 日本文化 お得 >>