人気ブログランキング | 話題のタグを見る
比重の変化
ここ最近ブログの更新がスローペースになってます

明らかにtwitterの影響です

ブログ<twitterですww

いや~、ホントおもしろいですって。

twitterといえば広瀬香美や堀江貴文や総理や勝間和代、最近では
浜崎あゆみなんか有名ですけど

孫さんも有名ですよね。

有名ながらも孫さんのtwitter見るの昨日が初めてだったんですけど
twitterの事を「初めてインターネットに出会ったとき以来の感動」と
評してました。

これは偶然にもriceのtwitterに対する感想と同じでした。

比重の変化_c0196367_41732.jpg


←公式画面より






クライアントもかなりの数あるし
実際riceもそのうちの1つをメインとして使用してます
クライアントの使い比べもなかなか楽しいです。
by ricecolor | 2010-05-20 04:23 | 日常
<< オークス 釣れたのは >>