人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名セリフ
twitterやってるととにかく最新の情報がリアルタイムに入ってくるので
楽しかったり役に立ったり、とにかく自分にあった使い方がわかれば
こんなに楽しい物は無いって感じですが

4月24日(だったか?)にオープンして以来大混雑で
入るにも3時間待ちなんて言われたGUNDAM Cafeが
GW明けから明らかに落ち着いてきたみたいです。

土日はまだまだ大混雑なんでしょうけど平日の様子を
ツイッターで追ってみると列もかなり短くなってるようです
通りがかりの人や並んでる人が写真をアップしてくれるので
ありがたいことですw

だからって事ではないけど寄ってきました、GUNDAM Cafe。

行った時入店を待ってる人は5人程度、でも今回は店内に入るつもりは無く
名セリフ_c0196367_252869.jpg

おみや(自分に)購入♪





何を買ったかといいますと
名セリフ_c0196367_253179.jpg


名セリフクッキーww






クッキーの表面にガンダムファンなら誰でも知ってる名セリフが
書いてある、ただそれだけなんだけど
この時の気分では買わずにはいられず。。。

ちなみに「軟弱者せんべい」(笑)は売り切れてました、おそらくぬれせんなんでしょうね。

そしてクッキーはというと

包装紙に書いてあるセリフが入ってるんだろうけど
箱から一気に出さないで手に取ったのから出してみます
ささやかな楽しみですw

それで最初に出てきたのがこれ
名セリフ_c0196367_325371.jpg


シャア!謀ったな!?シャア!!




ガンダム第10話内でのガルマのセリフですね。

もう1枚出してみました
名セリフ_c0196367_3113291.jpg


軟弱者!




軟弱者だけにこのクッキー割れてます、空気読んでますw
これはセイラさんがカイに言った言葉ですね。

残りは後日いただきます。
by ricecolor | 2010-05-12 03:19 | 日常
<< ヴィクトリアマイル ひとりざけ~ >>