人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動けるようになった
いつものように目が覚めるとなんだかヘン・・・

気持ち悪いぞ・・・

気のせい、今だけかなって思ってたけどノロウイルスってぇやつですかぁ

あれの症状が出る出る、いろんな意味で出る出るw

そんなわけで今日は朝から一歩も外に出れず(歩き回れない)
土日の必需品であるスポーツ新聞も買いにいけない。

起きてるよりは寝てるほうが楽なので寝てるけど

胃が激痛です、熱もありそうなんだけどそんなのどうでもよくて
とにかく胃が。

それでも午前中よりも午後の競馬のメインレース付近では楽になってきたので
新聞無しで数レース購入すると、普段よりも成績がいいという^^;
もう新聞は買いません!(ウソ)

それからまた寝て少し前に起きたんですが相変わらず胃が痛いものの
熱がどれくらいなのか気にする余裕も出てきました(笑)

測ってみると38.0℃

予定してた今夜の外出はナシです(´・ω・`)
by ricecolor | 2010-02-20 19:46 | 日常
<< フェブラリーS 今年3回目 >>