人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年3回目
昨日釣れなかったのが不思議でならないので
本日も行ってきました。

昨日と同じ状況になるだろうと考えて、潮の時間を見計らって
出発です。

まだバチはいませんがそれも分かってます、もう少しすると
出始めるはずです。

なのでいろんなルアーを投げます、スイムテストです。

するとスーサンに変えて5投目くらいにヒット!

40cmくらいのシーバスでしたがばれてしまいました。

そうこうしてると次第にバチが漂い始めてます・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

そしてピークには
今年3回目_c0196367_23264744.jpg

にょろにょろにょろ~



バチだらけに



そして前日ほどではないけどシーバスが喰いに来てます

少し沖で水面まで出てきたシーバスがいたのでそのそばにキャストすると
今の魚なのか、ヒットです!

昨日はマルタしかキャッチできなかったので慎重にやりとりをして
ランディング
今年3回目_c0196367_23312911.jpg


41cm






その後もチェイスは数回ありましたが結局この1尾のみ。
あまり大きくなかったけど、短時間での1尾なので納得の1尾って事で
終了~。
by ricecolor | 2010-02-18 23:36 | 釣り
<< 動けるようになった 今年2回目の >>