人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとといの場所へ
今日休みだし昼間は暖かだったので、おとといの夜ぶりに
再び自転車で出かけてきました。

今回は適当に都心の方に行ってみようかなと思ってる以外はノープラン。

走ってるうちにまず行ってみようと思ったのは麻布十番
おとといの場所へ_c0196367_19235260.jpg









riceは麻布十番といえばこちら、浪花屋がまず思い浮かびます。
しかし今日は休みでした、週に1日であろう休みの日に行ってしまうとは
ある意味強運ですw

そしてすぐお隣り感覚の
おとといの場所へ_c0196367_19292393.jpg





たぬき煎餅、こちらはやってました。

そしてちょっと走ると
おとといの場所へ_c0196367_19324235.jpg


デジタルは5ch
テレビ朝日





ここまで来れば
おとといの場所へ_c0196367_19354293.jpg


森タワーも1枚






そしてその流れで今度は
おとといの場所へ_c0196367_19382653.jpgおとといの場所へ_c0196367_19393717.jpg









先日リニューアルイベントが行われた芋洗坂と六本木交差点
芋洗坂は下の方でまだ何か工事してたけど、道路も歩道もきれいになってました。

六本木を後にして次に向かうはそう、おとといの夜に近くまで行ってきたあの場所。
はい着きました
おとといの場所へ_c0196367_1945501.jpg



東京タワー



一昨晩とは違いかなり接近してますw

そして真下からのアングルのリクエストがあったので
おとといの場所へ_c0196367_19543152.jpgおとといの場所へ_c0196367_19544954.jpgおとといの場所へ_c0196367_1955446.jpg









本当の真下ではないけどこれでどうでしょう、きららさんw

5・8・10枚目以外の画像には自転車も入れてみました~001.gif
by ricecolor | 2010-01-21 20:02 | 日常
<< トラブル!? とめはねっ! >>