人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福袋
福袋って買いますか?

riceは福袋を買う習慣ないです、多分買った事もないです。

しかしこの正月福袋を買ってみました、買ってしまいました。
福袋_c0196367_1844856.jpg


それがこれ




2010ミスド福袋~ 1000円なり~♪

ミスタードーナツは1000円、1500円、2000円の種類を販売してたみたいだけど
行った店ではあと2000円のを売ってました。
福袋_c0196367_1884728.jpg


ミスド福箱2010




箱入りです。

そして買った1000円福袋の中身は~
福袋_c0196367_18112952.jpg

ストラップ
ぬいぐるみ
ブランケット
カレンダー
ドーナツ引換券10枚



いちばん安い105円のドーナツ10個と引き換えても1050円なので
それだけでもお得ですw

福袋目当てのお客さんがひっきりなしに来店
お店の子は1人で全員のお客に対応、大変そうです042.gif
でもすごく頑張ってました。
お客の方は隙間から覗いたり箱のフタ開けたり、みんな中身のチェックに必死です。

でも中身が分かって買うのは違うと思ってるタチなので
riceはそんなことせずに混雑がおさまるのを待ってから買いました。

結果↑の内容でした。

10枚の引換券は滅多に食べない種類のドーナツを食べるために
使ってみよう。
by ricecolor | 2010-01-05 18:28 | 日常
<< 買い物 挨拶まわり >>