人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして旅立ち
本日より友人夫妻が国が行っているあの制度を
最大限利用しての旅に出ます。

大まかに言うと東京から中国四国そして北陸方面で、あの制度を
利用するって事なので当然鉄道や飛行機ではありません
しかも5~6日間の旅なので大変そうです(笑)

でも2人揃って行ってみたいと思っていた場所に行ける
少ないチャンスのようなので楽しんできてもらいたいです。

主に何かの物語なんかでゆかりのある場所を巡るみたいですが
のんびり旅というよりは珍道中になるとriceはふんでます(笑)

その中にはriceもぜひ訪れたい場所が含まれているようなので
いいなって感じです(羨

新型インフルエンザは全国に広がりつつありますが
それでも国内での感染の中心部を通ったりもするので
ぜひぜひうがいや手洗いや極力息をしない!?などの予防をしっかりとして
楽しい旅を送ってきてくださいね♪
by ricecolor | 2009-05-22 06:12 | 日常
<< 2代目 馬名いろいろ >>