人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨晩の釣行
都内数ヶ所巡って来ました、ずっと外にいると寒いので
途中車に戻り、そのまま次に移動する感じでした。

途中こんな光景が
昨晩の釣行_c0196367_16422685.jpg

なんなんだあの色はと思ったら、
2月はダイヤモンドヴェール&ランドマークライトという
ライトアップをやってるみたいで、
パターンも何種類かあるみたい。


そんな夜景を眺めながらの釣りはなかなか気分がいいものです(寒くなければ)

そして釣果の方は今回残念な事に自分はゼロ尾、アタリすらなし。
友人は2尾キャッチでアタリはけっこう頻繁にあったようです。

昨晩の釣行_c0196367_16523497.jpg


そしてこの魚がそのうちの1尾、49cm
もう1尾は31cmでした。





この夜は先日2/11の記事に書いたローリングベイトが
再び夜の海へと帰っていきました(笑)
by ricecolor | 2009-02-22 17:00 | 釣り
<< 明日開幕 クイーンC 京都記念 結果 >>