人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『母の最後の笑顔』
昨日は愛の劇場ラブレター第57話「母の最後の笑顔」が放送されました。

今日の58話を入れてあと3回の放送でラブレター終わってしまいます、
まあまだ3話あるとも言えますけど、先週金曜放送の予告で
「最終週予告」って出てたあたりからさみしい感じです。

昨日の放送では施設にいた美波を自分の娘として育ててくれた
小豆島の母、久美子さんが亡くなりました。
小さい美波を島に連れてきた頃からの数々の美波やみんなとのシーンが
思い出されて今回も涙涙でした。

今日の放送が待ち遠しい。

こんな感じで毎日帰宅してからラブレターはしっかり観てますが
昨日朝からのどが痛く、日中はなんとなく仕事の忙しさで
ごまかしてましたが帰り道からどんどんぼーっとしてきたり
明らかに熱がある気配で測ってみたら38℃、
今はすっかり本格的な風邪です。

インフルエンザではない事を願います。
by ricecolor | 2009-02-18 05:22 | ドラマ
<< ミスターピンク 強行軍で今年2回目の >>