人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『本当に好きな人』
愛の劇場ラブレター第37話「本当に好きな人」が本日放送されました。

いとこの結婚式出席の為に東京に出てきていた海司と偶然会ってしまった美波。
母親(遥)には「忘れてた事まで思い出してしまって、会いたくなかった」と言い
遥に自分の事を心配するように言います。
遥に好意を寄せている栗橋と言う男性がいるのですが
遥も栗橋のことが好きならその気持ちを簡単に捨てちゃダメだと言います。

そして美波は遥へ「本当に好きな人って人生でそんなに現れるものではないから」と
言うのですが、その言葉をそのまま返されてしまいます。

一方、海司は陸とも3年ぶりの再会を果たしますが、そこで3年前のあの日
何かが食い違ってしまっていたことに気づかされます。

美波は佐々木先輩から交際の申し込みをされていたのですが
遥から返されたあの言葉によってそれを断り
海司に会いに向かいますが、その場所にもう海司は見当たらず
キャッチセールスにつかまってしまうのですが
そこに現れたのが海司だったのでした。
・・・3年の月日が経っても私を助けてくれたのはやっぱりこの人だった・・・

海司かっこいい!

ところで美波の絵が飾ってあり、東京でみんなが集まる場所となっているcafe sablierですが
このsablierはフランス語で“砂時計”って意味なんですね。
ちょっとした遊び心って感じでしょうか001.gif

by ricecolor | 2009-01-20 14:01 | ドラマ
<< 第12回 TCK女王杯 大人編スタート >>