タグ:日常 ( 215 ) タグの人気記事
楽しみは最後
昨日は夕方からライブに行ってきました。

場所は横浜の某町、若干土地勘のあるところだったけど
ライブハウスとは無縁そうな場所。

現地に行ってみるとやはりまさかここにライブハウスって思える
場所に。そしてライブハウスだけにやはり地下。

ただね、ライブが行われてる時間が4時間だったんだけど
せいぜい3時間くらいと思ってその後に別の約束しちゃってたんです
しかもお目当ての出演者さんの出番がラストだという事実を
向かってる時に知ってw

行くだけ行って見る事ができないなら仕方ないなって気持ちも
持ちながら、そしてその後の約束をしてる友人に連絡を試みながら・・・
予定を別の日にしてもらいたくて。
でもぜんぜんつながらなくて。

15組も出演するライブでお目当てはラスとってことで
会場には知り合いも何人かいたけど間が持たなくて
街をブラブラして時間つぶしたりしました。
そしたらライブハウスの外でお目当ての子たちが練習してるのに
遭遇したり。
すごく頑張ってるのが伝わってきました。

それから程なくして友人と連絡ついてこの後の予定は
別日に変更、時間を気にせずに
楽しみにしてたステージを楽しんできました♪

め○○○、めちゃめちゃ可愛かったよ001.gif
[PR]
by ricecolor | 2014-05-25 08:45 | 日常
2014年
2014年初更新

最近は何か書きたいと思ってもその時間がなかったり
怠ったり。

でもこれからも細々と続けて行きます。


今日は寒い!

競馬当たるかな。
[PR]
by ricecolor | 2014-01-19 11:22 | 日常
最高の時間
今日は前から仲良く、そして応援してる方が出演のライブに
行ってきました。

とは言ってもこれまでオリジナル曲が無くて
他のアーティストの曲を歌うしかなかったのですが

今日ついにオリジナル曲発表&発売!

いやぁ、涙ものでしたね。

3枚買いました^^
[PR]
by ricecolor | 2013-09-18 00:42 | 日常
次への・・・
珍しく幹事なんかやっちゃいました。

先日1月25日の深夜~翌朝にかけて横浜の某お店の貸し切りを
させていただき、その幹事を務めました。
まあ大したことしてないんですけど。

そもそもそのお店で貸し切りをやってみたいなと思い始めたのが
昨年の夏頃、まだまだ暑い秋の始まりあたりにその事を
お店側に持ちかけて、そのままの勢いで冬前に開催と思っていたんだけど
お店が貸し切りというものを想定してなかったそうで
プランを作るから少し時間をくださいと。

11月中に開催したかったけどプランの提示をいただいたのがその頃
12月の開催は仕事の忙しさで厳しかったので
年も明けて落ち着いた今回の開催となりました。

人数は控えめだったんだけど気心知れた仲間と
あっという間の夜、楽しかったです。

そしてそのお店の第1回目の貸し切りとして名を残す事に。

早くも2回目の開催目論んでます♪
[PR]
by ricecolor | 2013-01-27 08:50 | 日常
2013初
新年もすでに10日が経過してます、遅くなりましたけど
あけましておめでとうございます。

昨年はお芝居をたくさん観に行ったり、釣りでもいい思いが沢山出来たり
沢山の方との新しい出会いがあったりと、振り返ってみると
とても充実していたなと思います。

今年は今月から自分が動いて開催にこぎつけたちょっとしたイベントもあるし
釣りでも新たな場所に出向いてみようと考えていたり
フットワーク軽く動き回りたいと思ってます。

ブログの更新は・・・ぼちぼちとw

本年もよろしくお願いいたします!
[PR]
by ricecolor | 2013-01-11 01:07 | 日常
糾合
本当はすぐに更新したかった内容です。

7.27~29の3日間、とある舞台が公演されていました。

タイトルは、IST-イスト- ~レオンハルト=グリムの糾合~

今回も応援してるあの役者さんが出演という事で
内容とか関係なく予約!

前回上野で観て来たいろはに出演していた役者さんが
ライスの応援してる方以外にも多数出演しているってのも
楽しみで、とりあえず事前に5公演予約(全6公演)

内容は現実の世界と架空の世界が入り混じるもので
グリム童話のキャラクターがたくさん登場。

そのキャラクターたちが現実世界の人とコンビを組んで
新しく出版されるグリム童話集の表紙を飾るために戦う・・・

というのは表向きな感じで、根本は他にあったと感じてます。

その応援してる役者さんの出演してる舞台はこれで5種類観た事になりますけど
深く考え込まずに素直に楽しめた感では今回のISTが
いちばんだったように思えます。

nitrockという4人組の演劇ユニットが主催したこの舞台
続編があるのでそれもすごく楽しみにしてます
ライスが応援してる役者さんにも引き続き出てもらうつもりって言ってもらってるし
なんか出演の皆さんとも楽しく話せたし、3日間6公演というのは
もったいないなって思えるお芝居でした。
c0196367_19431343.jpg
出演者とお客さんで来てた
いろは組のみなさんで記念撮影♪
[PR]
by ricecolor | 2012-08-12 19:46 | 日常
企て
春は別れの季節とか言いますよね

ライスも3月にはプライベート面で2つのお別れが控えてます。

そのお別れの際に贈り物をするのですが
ありきたりではないほかの人とは違う物を贈りたいので
考えた結果・・・
c0196367_7181978.jpg








こちらにしてみる予定♪

画像はトラなんですけど他に種類はたくさんいるので、何種類か選んで
名前とかお祝い的な文字を入れてもらう予定です。

問い合わせた結果別途料金が発生するけど
ネコ大好きさんなので喜んでもらえるかなって思ってます。

今週お店に行って具体的な話をしてくる予定です^^
[PR]
by ricecolor | 2012-02-28 07:25 | 日常
リラックスできるもの
好きな音楽聴いたり
落ち着ける喫茶店で過ごしたり
あと、♨とか…

リラックスの方法はそれぞれでしょう。

ライスはハーブ関係が好きです
あまり詳しくないけど!

だからハーブティーとかブレンドティーとかかなり好きです。
コーヒーか紅茶なら紅茶です、日によって変わったりもしますが。

そんななんで
c0196367_19132782.jpg

このお店大好き♪

ルピシア〜♪

今回はプレゼント買うんで
行ってきました。

試飲でいただいたSAKURA TEA
かなり気に入りました。

でもプレゼントは他のにしたけど。

このお店でたくさんのお茶を
見たり香りを試すだけでもリラックスできます。

プレゼントでリラックスしてもらえたら
いいな001.gif
[PR]
by ricecolor | 2012-02-23 19:04 | 日常
この前の
舞台の楽しみの一つであった、公演後の演者さんとの面会。

応援してる役者さんにはどんどん活躍してもらいたいけど
そうなるとどんどん遠くなってしまうような気もして・・・複雑。

応援してるその方はそんなキャラじゃないけどw

そして今回も記念撮影させていただきました♪
c0196367_20404819.jpg








ぼんやり強めでお送りしますw
[PR]
by ricecolor | 2012-02-21 20:42 | 日常
少し前に
珍しく通勤中に更新しようと
書いてたんだけど…

なかなか送信されなくて
みんな消えちゃた!

イラッ\(^o^)/
[PR]
by ricecolor | 2012-02-14 08:46 | 日常