タグ:君に届け ( 17 ) タグの人気記事
届いた・8
Vol.7の発売から今回もまた約1ヵ月

君に届けVol.8 7月23日に到着♪

・・・したんだけど

とりあえず箱が
c0196367_6392455.jpg







こんなんなっちゃってました。

配送業者からはこんな状態になってしまってるので何かれば連絡をと
言われていて、中身を確認するとDVDジャケットの右下がぐしゃりとつぶれてました。

なのでもちろんこれは交換してもらうしかないって事であれこれ連絡をして

~途中省略~

7月25日に再び到着♪
今度は問題なし。
c0196367_6444251.jpg









最終巻ってことでジャケットにはメインキャスト全員が。

これで1~8巻を初回版で揃える事ができたので
椎名先生書下ろしのイラスト入りの収納BOXとかいうのが
もらえます。

え、届くの10月!?

じゃあ次の更新はその時かなww
[PR]
by ricecolor | 2010-07-29 06:49 | 日常
届いた・7
vol.6の到着からおよそ1ヵ月

君に届けVol.7、昨日到着っ!
c0196367_20415864.jpg









今回のジャケットは龍とちづる。

そういえば映画(実写)のキャスト、すべて発表されましたね

映画版公式サイトはこちら

原作とのギャップは激しそうだけど、きっと観に行ってしまうんだろうな。きっと。。。
[PR]
by ricecolor | 2010-06-23 20:50 | 日常
届いた・6
vol.5の到着から1ヵ月ちょっと

君に届けvol.6、おととい到着!
c0196367_6252053.jpg









今回はジャケットに真田兄弟の2人が描かれてる。

このvol.6には第17~19話が収録されてます

ちづとあやねが爽子の家に遊びに行ったりしますが

今回はちづの恋がメインかな。

ところで、4月下旬から撮影が始まってるはずの本作品の実写版
相変わらず主役2名以外のキャストは発表されてないのかな?
調べてないけど。

5月26日、9ツイート
[PR]
by ricecolor | 2010-05-27 06:36 | 日常
届いた・5
Vol.4の発売から3週間半

明日発売の君に届けVol.5が本日到着~♪
c0196367_18143655.jpg









今回は第13話~第15話が収録、それとスピンオフドラマCDも・・・フ・フ・フ・付属♪

c0196367_18165344.jpg

想いに気付く第5巻





爽子がやっと自分の気持ちに気付き始めますね。

そしてくるみの活動!?も本格的になりますw

主演2人以外のキャストがまだ発表されませんね。

以前にも書いたんですけど、NHKで放送していた「とめはねっ!」というドラマに
出演していた
赤井沙希は千鶴役に
浅野かやはあやね役に

このドラマでの見た目がピッタリだとおもうんですけどぉ・・・
[PR]
by ricecolor | 2010-04-20 18:28 | 日常
キャスト決定
映画化が決定後、「詳細は後日」とされていた

“君に届け”のキャストが発表されたんですね、友人から教えてもらいました。

c0196367_35056.jpg



ネット上でも誰が爽子を、誰が風早をといった憶測が飛んでましたけど
今回発表されたのがホントに本当のキャストです。

友人からあっさりと聞いてしまっては面白くないので、ヒントをもらいながら
考えました。

まず風早、最初に思ったのがNEWSの加藤なんとかw
(後で調べたら加藤成亮でした)

しかしハズレ。

次に思い浮かんだのは林遣都。

こちらはNEWSよりも自信があったんだけどやはりハズレ。

そして様々なヒントを総合した結果、まさかなぁと思った三浦春馬・・・

この三浦春馬が当たりでした~。

riceは率直にイメージと違うなぁと。

続いて爽子、たった今起きた春馬ショックのせいか
爽子役はまったく思い浮かびません

こちらもヒントをもらいながら考えますが、とりあえず髪の毛長いんだろうなって
要素を入れて考えた結果、風早よりは早く当たったかな。

爽子役は、多部未華子・・・

う~ん・・・ww

今、これ書きながらもこのキャスティングについて調べてると
当然ながら合ってると言う声と合ってないと言う声、他にも
爽子はいいけど風早が・・・、風早はいいけど爽子が・・・

そんな様々な声があります、当たり前ですよね。
全員が納得のキャスティングは無いと思うし。

でも風早役に林遣都を推す声が思いのほか多くて
riceと同じ感覚の人がいるもんだと思ったり。

それよかこうなると他のキャストが気になります
千鶴は、あやねは、龍は、くるみは・・・

今月末から北関東のどこぞの廃校で撮影が始まるんだってさ。
[PR]
by ricecolor | 2010-04-03 03:53 | 日常
絶対に第2期を♪
さきほど君に届けの最終回が終了。

一応最終回と言うことで主だったキャラクターが一通り出演でしたが
今回も爽子と風早の年越しがメインストーリーで、2人のもどかしさも
相変わらずと言った感じ。

でも以前よりもお互いが(特に爽子)がはっきり恋愛感情としてお互いを意識してますね^^
それに千鶴とあやねにセットしてもらった髪の毛も初め違和感でしたが
今はとてもかわいく見えます。

続き、気になります。

今年に入ってから池袋と東京ドームシティの2回公式イベントが開催されてるように
おそらく思ってる以上に反響の強い番組なんでしょうね。

でも第2期の放送があるかどうかは
ファンの応援次第(本当は決定してるんでしょ、日テレさん)らしいので
riceは第2期の放送を期待して応援したいと思います。
c0196367_2532531.jpg

[PR]
by ricecolor | 2010-03-31 02:54 | 日常
届いた・4
Vol.3の発売から1ヵ月

君に届けVol.4が25日に届きました
c0196367_18595090.jpg







今回も1日早く到着~♪

このVol.4には第10話~第12話が収録
c0196367_19244929.jpg




おさげ髪の爽子も観れます♪♪

そしてこのあたりからついにくるみが動きだしますねw

そしてテレビの放送は明日が最終回、原作はその先も
続いてるので秋にでも続きを放送してもらいたいです、日テレさん!

続きの放送あるんですよね、日テレさん!!
[PR]
by ricecolor | 2010-03-29 19:37 | 日常
届いた・3
Vol.2の発売から1ヵ月足らず

2月24日がVol.3の発売日ですが
前日の23日に届きました!キミトドフラトドですw
c0196367_0491676.jpg









今回は第7話~9話が収録されています。

そして今回の特典の1つにスピンオフドラマや爽子の怪談が収録されている
CDが付いてきてるんですが、これがとてもよいw

本編は爽子と千鶴、あやねの絆が深まって以降の物語へと進んでます。

今夜の放送も間もなくです^^

あ、体調も今度こそ回復に向かってますよ。
[PR]
by ricecolor | 2010-02-24 00:59 | 日常
届いた・2
Vol.1の発売から1ヵ月と数日

昨日がVol.2の発売日でした~♪
c0196367_18151453.jpg







君に届けVol.2 またまたamazonからriceに届きましたw

今回収録されてる第4~第6話も感動せずにはいられないんです。
[PR]
by ricecolor | 2010-01-28 18:26
とめはねっ!
1月7日から放送が始まってるドラマとめはねっ! 鈴里高校書道部

書道を題材とした漫画が原作となってますこの作品を初めて知ったのが
2年くらい前ですかね。
当時ちょっと興味があってブックオフで立ち読みをしてみた記憶があります
しかもほんのちょっとだけ。
現在でもスピリッツに連載中だと思いますが、それがドラマ化されたんですね。

年末あたりから番宣を見かけたりして始まるんだぁと思ってたけど
初回は観ず、先週の第2回をたまたま観たんです。

物語の舞台は鎌倉と藤沢のようで、見覚えのある風景ばかり出てきます。

そんな中、メインキャストの1人の住まいとして使われてる家が
riceが暮らしていた場所の斜めお向かいさんでしたw

それだけの理由で今夜も観てしまいそうです(笑)
c0196367_824013.jpg←タイトルを行書で



・・・ところで主人公望月結希の先輩、加茂杏子と三輪詩織役の2人ですが
この度実写映画化決定君に届け
ちずちゃんとあやねちゃん役にピッタリな気がしてなりません。
[PR]
by ricecolor | 2010-01-21 08:17 | ドラマ