<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
当たり前ではない
c0196367_1448948.jpg

わかりやすい景色ではありますね

すごく見慣れたこの景色
寒い時も暑い時も、昼も夜も
数え切れないくらい見てきました。

でもこの先はおそらく数え切れる
位しか見る事が出来ない。

だからこそしっかり見ておきたくも
あるし、見る事で残りが減るという
こわさもあるんです。
[PR]
by ricecolor | 2014-04-27 14:33
落ち着き
12月から続いている
忙しすぎる忙しさ。

相変わらずではあるけども、ここへ来て
若干の落ち着きを取り戻してきている気がしなくもない。

もしくはいい加減なれてきてしまってるのか?

元気をもらえる存在に会いたいぞ!
[PR]
by ricecolor | 2014-04-23 07:03 | 日常
疲労回復
仕事がめちゃめちゃ忙しい!

と言わずにはいられないレベルで
仕事が忙しいです。

異常な忙しさが12月から継続していて
かなり疲れてます、休みはあるけど
回復が追いつかない感じ。

もう少しあったかくなったら
北海道行こう。
[PR]
by ricecolor | 2014-04-19 06:56 | 日常
スマホから
おはめろございます。

以前頻繁に更新してた頃なら
絶対に書いてたであろう事柄。

スマホ買ったっていうこと。

もう持ち始めて2年以上になります、2台目です。

そして体調がよくない。
[PR]
by ricecolor | 2014-04-18 07:12 | 日常
久々更新
今朝外で更新しようと思ったけどパスワード忘れて
更新できず!お久しぶりです。

いろいろ思うところがあったりしてまた更新頻度を
上げていけたらいいなと思っています、今は。

ただ、しばらく放置の間にいろんな機能が追加されてるようなので
そのあたり確認しながら。

見てくれるかな?
[PR]
by ricecolor | 2014-04-17 23:40 | 日常