<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ちゅー華
今日はこれから横浜中華街で
食事してきまーす。

そんな予定です001.gif
[PR]
by ricecolor | 2012-03-25 11:45 | 日常
kurikaesu
広く浅くよりも狭く深くな傾向が強いわたくし

昨年~今年にかけてある映画を観てきました。

その映画とはけいおん!です。

去年12月3日に公開され、まだ暑かった頃にかった前売り券を持って
最初に観に行ったのが12月8日。
それから1月末までの間に気がつけば10回観に行ってましたw

最初観に行く前から2回くらいは行くだろうと思っていたんだけど
1回目観終った時にあと2回は行くなって思って・・・
結果10回w

けいおん!といえばそのゆるさが面白かったりしますけど
テレビの時でも締める所は締める感じ。

今回の映画けいおん!もテレビ版の様々な事を思い出しラストは泣けましたね。

いまでもまだ一部の劇場で公開中で、興行収入もかなりのものらしく
ライスもその一端を担ってしまいましたw

DVDやBlu-rayの発売日まだ未定みたいですがまた早く観たいんですよね~。
c0196367_7244931.jpg










アニメだからとバカにしちゃいけません!
[PR]
by ricecolor | 2012-03-20 07:28 | 日常
活躍
ライスが応援してる例の役者さんが

今度はとある番組のナレーションで活躍をされました♪
ネット上の番組ではあるんですけどね。

本人はダメダメだとかまだまだだとか謙遜してますけど
全くそんな事無いです、立派なナレーションでした!

謙虚さも大事だけどもっともっと自信を持って
欲しいって感じです。

ライスなんかにそう思われても嬉しくないかもしれないけど
ライスにとってはいちばんの役者さんなんですから^^
[PR]
by ricecolor | 2012-03-12 04:42 | 日常
トライアルの季節
先日のインフル疑惑・・・

病院に行ってきたんですけどインフルの可能性も否定できないけど
たぶん違うってことで風邪と診断されて、薬もたくさん処方されて
まだのど痛いけどほとんど回復です。

そんなんで先週末は土曜仕事、日曜はダウンしていたので
新しい中京の映像もチューリップ賞や弥生賞の映像もまだ
観てません。

だけどどちらのトライアルも本当に権利の欲しい馬が
権利を獲得って感じで、今年のトライアルはこの流れで
進んで行くとかなり面白い!

そして今日は桜花賞トライアルのアネモネSが行われます。

桜花賞トライアルといえばまずチューリップ賞が代表格で
あとフィリーズレビュー、今日のアネモネS(フラワーCはトライアルではない)
この3つがあるけど明らかにアネモネはネームバリュー的に
弱いww

だけど混沌としたメンバーになる事が多いので
予想する上ではこの中でいちばん好きなレースです♪

今年は昨日からから雪だったり雨だったりが降り続き
不良馬場での開催、どの馬が桜花賞出走の権利を得るでしょうか。

2012.3.10 アネモネS予想

◎エミーズパラダイス
〇タガノキャンドル
▲メイブリーズ
△ガーネットチャーム
  ラフレーズカフェ
  フレイムコード
 ハッピーシャワー
  チェリーメドゥーサ
  マイネエポナ
  エクセラントカーヴ

◎から〇▲を通しての△への三連複で。
人気馬を外したので点数多めです。
[PR]
by ricecolor | 2012-03-10 11:34 | 競馬
なのか!
先週金曜夜に横浜で友人と飲み、帰宅して日付が土曜に変わってからも飲み足りずに飲んでいて、その後から体調に異変が。

頭痛い喉痛い目が熱い鼻水etc...

土曜は仕事行ったけど熱は38度超えてるししんどいしんどい。

近くの病院は土日休みだから病院行けてないけど多分インフルです。

確実に家で寝てなきゃならない体調だけどフラフラしながら今日も出勤です。

でも帰れと言われるかも
[PR]
by ricecolor | 2012-03-05 07:21 | 日常