<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
更新停滞
最近ブログ更新が華麗に滞ってますw

また懲りずに当たらない競馬予想とかも
載せていきたいんですけどね。。。

そんな競馬ですが

先日日曜のエリザベス女王杯、アイルランド産まれで
イギリスより参戦のスノーフェアリーが圧倒的な強さを見せて
勝ちましたね。

スノーフェアリーがいなければ2~4着馬での三連単取れてたとか
後で気付くくらいインパクト抜群の他の馬がどうにもできないようなあの勝ち方
久しぶりに見た気がします。

同じ牝馬でもブエナビスタの斬れとはまた別物の
パワフルさ満点の末脚でした(1回だけ観た印象)

次走がジャパンカップになるとかならないとか言われてますが
あの走りはもう一回見てみたい気はしますね。
[PR]
by ricecolor | 2010-11-16 19:44 | 日常
よい天気
文化の日は好天に恵まれる事が多いらしく
今年もその通り、すばらしい晴天となりましたね。

一時の寒さもおさまり、このくらいなら快適です。

ところで昼間とある八幡宮の前を通ったら
c0196367_18181956.jpg











このように七五三ののぼりが。

来週末がお参りで賑わうんでしょうね。

ちなみにまだ風邪は完治せずw
[PR]
by ricecolor | 2010-11-03 18:21 | 日常