カテゴリ:日常( 370 )
楽しみは最後
昨日は夕方からライブに行ってきました。

場所は横浜の某町、若干土地勘のあるところだったけど
ライブハウスとは無縁そうな場所。

現地に行ってみるとやはりまさかここにライブハウスって思える
場所に。そしてライブハウスだけにやはり地下。

ただね、ライブが行われてる時間が4時間だったんだけど
せいぜい3時間くらいと思ってその後に別の約束しちゃってたんです
しかもお目当ての出演者さんの出番がラストだという事実を
向かってる時に知ってw

行くだけ行って見る事ができないなら仕方ないなって気持ちも
持ちながら、そしてその後の約束をしてる友人に連絡を試みながら・・・
予定を別の日にしてもらいたくて。
でもぜんぜんつながらなくて。

15組も出演するライブでお目当てはラスとってことで
会場には知り合いも何人かいたけど間が持たなくて
街をブラブラして時間つぶしたりしました。
そしたらライブハウスの外でお目当ての子たちが練習してるのに
遭遇したり。
すごく頑張ってるのが伝わってきました。

それから程なくして友人と連絡ついてこの後の予定は
別日に変更、時間を気にせずに
楽しみにしてたステージを楽しんできました♪

め○○○、めちゃめちゃ可愛かったよ001.gif
[PR]
by ricecolor | 2014-05-25 08:45 | 日常
落ち着き
12月から続いている
忙しすぎる忙しさ。

相変わらずではあるけども、ここへ来て
若干の落ち着きを取り戻してきている気がしなくもない。

もしくはいい加減なれてきてしまってるのか?

元気をもらえる存在に会いたいぞ!
[PR]
by ricecolor | 2014-04-23 07:03 | 日常
疲労回復
仕事がめちゃめちゃ忙しい!

と言わずにはいられないレベルで
仕事が忙しいです。

異常な忙しさが12月から継続していて
かなり疲れてます、休みはあるけど
回復が追いつかない感じ。

もう少しあったかくなったら
北海道行こう。
[PR]
by ricecolor | 2014-04-19 06:56 | 日常
スマホから
おはめろございます。

以前頻繁に更新してた頃なら
絶対に書いてたであろう事柄。

スマホ買ったっていうこと。

もう持ち始めて2年以上になります、2台目です。

そして体調がよくない。
[PR]
by ricecolor | 2014-04-18 07:12 | 日常
久々更新
今朝外で更新しようと思ったけどパスワード忘れて
更新できず!お久しぶりです。

いろいろ思うところがあったりしてまた更新頻度を
上げていけたらいいなと思っています、今は。

ただ、しばらく放置の間にいろんな機能が追加されてるようなので
そのあたり確認しながら。

見てくれるかな?
[PR]
by ricecolor | 2014-04-17 23:40 | 日常
2014年
2014年初更新

最近は何か書きたいと思ってもその時間がなかったり
怠ったり。

でもこれからも細々と続けて行きます。


今日は寒い!

競馬当たるかな。
[PR]
by ricecolor | 2014-01-19 11:22 | 日常
最高の時間
今日は前から仲良く、そして応援してる方が出演のライブに
行ってきました。

とは言ってもこれまでオリジナル曲が無くて
他のアーティストの曲を歌うしかなかったのですが

今日ついにオリジナル曲発表&発売!

いやぁ、涙ものでしたね。

3枚買いました^^
[PR]
by ricecolor | 2013-09-18 00:42 | 日常
無題
てすてす。

今日は巴賞が楽しみ。
[PR]
by ricecolor | 2013-06-30 11:39 | 日常
次への・・・
珍しく幹事なんかやっちゃいました。

先日1月25日の深夜~翌朝にかけて横浜の某お店の貸し切りを
させていただき、その幹事を務めました。
まあ大したことしてないんですけど。

そもそもそのお店で貸し切りをやってみたいなと思い始めたのが
昨年の夏頃、まだまだ暑い秋の始まりあたりにその事を
お店側に持ちかけて、そのままの勢いで冬前に開催と思っていたんだけど
お店が貸し切りというものを想定してなかったそうで
プランを作るから少し時間をくださいと。

11月中に開催したかったけどプランの提示をいただいたのがその頃
12月の開催は仕事の忙しさで厳しかったので
年も明けて落ち着いた今回の開催となりました。

人数は控えめだったんだけど気心知れた仲間と
あっという間の夜、楽しかったです。

そしてそのお店の第1回目の貸し切りとして名を残す事に。

早くも2回目の開催目論んでます♪
[PR]
by ricecolor | 2013-01-27 08:50 | 日常
2013初
新年もすでに10日が経過してます、遅くなりましたけど
あけましておめでとうございます。

昨年はお芝居をたくさん観に行ったり、釣りでもいい思いが沢山出来たり
沢山の方との新しい出会いがあったりと、振り返ってみると
とても充実していたなと思います。

今年は今月から自分が動いて開催にこぎつけたちょっとしたイベントもあるし
釣りでも新たな場所に出向いてみようと考えていたり
フットワーク軽く動き回りたいと思ってます。

ブログの更新は・・・ぼちぼちとw

本年もよろしくお願いいたします!
[PR]
by ricecolor | 2013-01-11 01:07 | 日常