2009年 08月 10日 ( 1 )
8月10日♪
はい、8月10日です。
今日はあの方の誕生日です。
誕生日おめでとう!067.gif

そして一昨日の8日は6月から続いていたあの方のライブツアー最終日
場所は河口湖ステラシアター

最近は週末の度に高速は渋滞です、そんな低速な高速なんか使いません!
もちろん一般道ですw

会場までは1人で行くつもりだったのですが、
「途中で待ち合わせして一緒に行きませんか?」と行ってくれた
あの方つながりの友人と待ち合わせをして行く事に。

家を出発したのが朝5時40分、それでも車多いです、途中高速道路の案内表示を見ると
すでに20キロとかの渋滞始まってます(驚
待ち合わせ場所まで1時間半でいけると思ってたけどたっぷり2時間かかりました。

それでも待ち合わせをしてるコンビニにはriceが先に到着して軽く朝食
間もなく友人も到着で、ここからは2台連なって河口湖方面へ向かいます。

寄り道しながらを想定しての待ち合わせ時間だったのでここからはのんびりと。
c0196367_181624100.jpgc0196367_18163419.jpgc0196367_18164599.jpg







この道を走るのは久しぶりですがとにかく景色が最高、空気も最高
窓全開でなんも言えねぇ感じです。

しばらく走って山中湖に到着
c0196367_18224210.jpgc0196367_18225981.jpg







こちらもいい景色です^^

そこからまたしばらく走って会場へ向かいますが、途中結構渋滞してました。
ほどなくして案内板登場です。
c0196367_18291157.jpgc0196367_18292287.jpg










それに従って
c0196367_18303341.jpg

会場到着
正面はこんな感じです




待ち合わせしてからここまで3時間半で到着。

この後開場まではたっぷり時間あります、それも考えての予定通りの到着
この後は芝生で寝ます(笑)
c0196367_1838117.jpg


広い!




でもこの頃から高速バスで向かってる人たちは渋滞で間に合わないかもという
情報もちらほら、だから早く出発しないといけないんだよ~

渋滞に巻き込まれてる仲のいい知り合いが今どのあたりにいるのか気にしながらも
こちらは芝生でゴロゴロ・・・してればいいんですが
そうも言ってられない状況がこの後起こります。

そうです、今回の会場は半分屋外のようなステージなので
リハーサル丸聞こえなんです。

最初は各種楽器の音チェックのような感じで次第に曲そのものが
はっきりと分かるようになったり、パーカッションとコーラス担当のasamiちゃんの歌声が聞こえてたんですが、その後“あきらかに本人じゃん”て歌声がw

なのでこちらは寝れません、でも生歌を聴きながら晴天の芝生の上でまったりという
なんとも贅沢なひとときを過ごしちゃいました♪

そしてライブの方はというと
まず登場したのが三浦市からやってきた
かもめ児童合唱団の子供たちがオープニングを飾りました。
この時の模様はNews&スケジュールに掲載されてますよ。

みんな頑張ってくれてました、アンコールにも登場したしね。

この合唱団のある男の子の活躍で“もう1回楽しめた”しね^^

そして本当のラストでは昼間まったりしてた芝生広場から花火が盛大に打ち上がり
この夏のツアー終了でした。

今回行けてよかったです。

行きたいのに行けなかった人もたくさんいるでしょうが、この日の模様が
DVDで発売されるのでriceも含めみんなで待ち侘びましょう。
[PR]
by ricecolor | 2009-08-10 19:13 | 日常