人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しみは最後
昨日は夕方からライブに行ってきました。

場所は横浜の某町、若干土地勘のあるところだったけど
ライブハウスとは無縁そうな場所。

現地に行ってみるとやはりまさかここにライブハウスって思える
場所に。そしてライブハウスだけにやはり地下。

ただね、ライブが行われてる時間が4時間だったんだけど
せいぜい3時間くらいと思ってその後に別の約束しちゃってたんです
しかもお目当ての出演者さんの出番がラストだという事実を
向かってる時に知ってw

行くだけ行って見る事ができないなら仕方ないなって気持ちも
持ちながら、そしてその後の約束をしてる友人に連絡を試みながら・・・
予定を別の日にしてもらいたくて。
でもぜんぜんつながらなくて。

15組も出演するライブでお目当てはラスとってことで
会場には知り合いも何人かいたけど間が持たなくて
街をブラブラして時間つぶしたりしました。
そしたらライブハウスの外でお目当ての子たちが練習してるのに
遭遇したり。
すごく頑張ってるのが伝わってきました。

それから程なくして友人と連絡ついてこの後の予定は
別日に変更、時間を気にせずに
楽しみにしてたステージを楽しんできました♪

め○○○、めちゃめちゃ可愛かったよ001.gif
by ricecolor | 2014-05-25 08:45 | 日常
<< 久々更新 釣れず >>