人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣れず
昨夜釣りに行ってきました、なんと今年まだ2回目。

毎年いい思いをしてるバチ抜け最盛期には釣りどころではなく
ネットや友人からの情報も遮断されていたので
4月中は相当釣れてるんだろうなって思ってたんだけど

どうやら今年はもう5月だというのにまだ
うじゃうじゃのバチ抜けに遭遇していないという友人や
そのまた友人。

おかしいですこれは。

ゆうべもちらほらはいるんだけどこうあって欲しいと思える
状況にはならず、自分は4バラシ。
みんなかなり小さそうでした。

でも友人だけは特定のルアーだけで4尾キャッチしてました
その魚です↓
釣れず_c0196367_17531639.jpg













特定のルアーがさらされてるw
by ricecolor | 2014-05-04 17:54 | 釣り
<< 楽しみは最後 存在 >>