人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トライアルの季節
先日のインフル疑惑・・・

病院に行ってきたんですけどインフルの可能性も否定できないけど
たぶん違うってことで風邪と診断されて、薬もたくさん処方されて
まだのど痛いけどほとんど回復です。

そんなんで先週末は土曜仕事、日曜はダウンしていたので
新しい中京の映像もチューリップ賞や弥生賞の映像もまだ
観てません。

だけどどちらのトライアルも本当に権利の欲しい馬が
権利を獲得って感じで、今年のトライアルはこの流れで
進んで行くとかなり面白い!

そして今日は桜花賞トライアルのアネモネSが行われます。

桜花賞トライアルといえばまずチューリップ賞が代表格で
あとフィリーズレビュー、今日のアネモネS(フラワーCはトライアルではない)
この3つがあるけど明らかにアネモネはネームバリュー的に
弱いww

だけど混沌としたメンバーになる事が多いので
予想する上ではこの中でいちばん好きなレースです♪

今年は昨日からから雪だったり雨だったりが降り続き
不良馬場での開催、どの馬が桜花賞出走の権利を得るでしょうか。

2012.3.10 アネモネS予想

◎エミーズパラダイス
〇タガノキャンドル
▲メイブリーズ
△ガーネットチャーム
  ラフレーズカフェ
  フレイムコード
 ハッピーシャワー
  チェリーメドゥーサ
  マイネエポナ
  エクセラントカーヴ

◎から〇▲を通しての△への三連複で。
人気馬を外したので点数多めです。
by ricecolor | 2012-03-10 11:34 | 競馬
<< 活躍 なのか! >>