交換した
前回の更新に書いた自転車のシフトワイヤーが切れた件。

昨日交換しました。
c0196367_67192.jpg



これが買って来たワイヤー。







そして交換作業開始、シフトレバーのカバーを外してみると
c0196367_6101578.jpg









中ではやはりワイヤーがこのように切れてました
どうりで具合悪かったわけです。

この後は作業の流れを順番に写真に撮ってこのブログで・・・
なんて思ってたけど、作業に夢中になってしまってw

こういう作業が大好きなんです。

ワイヤーアウターにグリス注入したりついでにディレーラーの微調整なんかも
やって、これでまた快適なシフトチェンジライフが送れますw

やっぱり自転車はいいですね。
[PR]
by ricecolor | 2011-03-26 06:15 | 日常
<< おさかなポスト 交換せねば >>