買い物あれこれ
更新頻度は激減したものの、日々様々な出来事が身のまわりにおきとります!

そんな中のひとつにPSPを購入したという事実があります。

購入したのはたしか10月の中旬、どうしても友人達とけいおん!でセッションが
してみたくての購入w

購入から1週間後がセッションだったので他のメンバーについていけない
リズムギター1名ww

でもかなり楽しかった♪

その後も先日、発売日に買い逃したモンハン3rdもその3日後に購入できて
今はPSP=モンハンな日々です。

PSPの使用方法としてはゲーム以外にも移動中に動画再生してたりするので
バッテリーの消費は気になる所。

替えのバッテリーを持ち歩くのはあんまりだし、高いし
付属のアダプターは常に携帯するには大きすぎだし。

・・・なのでこれを購入!
c0196367_15444467.jpg









PSP用充電アダプター、小さいやつww

画像では読めないけど、PSP用充電アダプターなのに
補足で「PSP対応」とか意味不明ww

でもこれならかなり小さいから持ち歩いてもあまり邪魔にならないし
早速昨日充電可能な場所で使いました。

本来800円らしいけど、500円で買ったよ♪
[PR]
by ricecolor | 2010-12-15 15:48 | 日常
<< 連日更新 使えない >>