出会い&別れ
ちょっと今はさみしい気分でこれ書いてます。

今年になってからよく接していたうちの1人とのお別れでした・・・

といっても今後全く会わなくなるかというとそうでもないと思うんですけど。

でも実質1年にも満たない期間のお付き合いだったのに

けっこうさみしいものでした。いろいろ思い出すしね。

でも逆にその方を含めた方々のおかげもあって

同じくらいの数の方々と知り合いになれた事実もあって

そうやってつじつまが合うのかなって思ったりも。。。

そして最終的に今回書いてる内容をうまくまとめられない

そんな気分なのです。
[PR]
by ricecolor | 2010-10-01 01:21 | 日常
<< 何日ぶりだろうか さむくなりましたね >>