激安
このまえテレビ観てて知った

老眼メガネ博物館へ行ってきてみました。

とはいっても小さい時勉強しなかったので(ファミコンは無制限だったけどww)
今でも視力は1.2とかあります。

でもなんかとても行ってみたくて。

テレビでは都電荒川線沿線として紹介されてたのですが
調べてみると最寄りは池袋。

池袋駅から徒歩5分くらいでした。
c0196367_18113414.jpg

こんなお店です





ものすごい安さだということはテレビ観て分かってたけど
あらためて実際に見ると、普段メガネしないくせにテンションが上がりますww

まあサングラスは時々してるんですけどね。

とりあえずサングラスは29円から揃ってますww

ちょっと時間が無いのでこれくらいにしますが

池袋行った際には立ち寄ってみるといいかもです。
[PR]
by ricecolor | 2010-07-16 18:17 | 日常
<< 久しぶりに予想 七夕の日 >>