人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣れたのは
最近釣りにはまったく行ってなかったわけではないけど
ブログで釣りの事書くのは久しぶりな気が。

おととい17日の夜に隅田川とか行って来ました。

同行の友人はその2日前あたりにかなりいい思いをしたようで
この日もそのテンションみたいですw

まず最初のポイントへ到着、人はけっこういます。

しかーし、まったく釣れません。
周囲の人もまったく釣れてる様子がないです。

なので隅田川へ移動~

着くなり目の前では知らない人のロッドが限界まで曲がってます
釣れたのは_c0196367_2071874.jpg


この写真では分からないですね







トラウトロッドにワームつけて小物を狙ってたらエイが引っかかって
しまったもよう。

こちらはネット持参だったので手伝いますよと言って
エイとのファイトを見守っていたんですけど
3分ほどしてライン切れてしまいました。

釣れたのは_c0196367_20111933.jpg

永代橋にも行きました
キレイです。




この日は小さくて早いバチが無限な数泳いでます
ルアーを水面引いてくると引っかかってきます
釣れたのは_c0196367_20134012.jpg







今日は釣れないで終わりそうな頃、やっとヒットです
しかも思ったよりも引きが強い!

慎重にやりとりして寄せてきたのですが
一瞬見えた魚体の、あれ、ウロコが大きいぞ。。。

マルタなのか!

いやマルタよりも輝きがある!

その正体は
釣れたのは_c0196367_2019831.jpg







ボラ53cmww

バチを意識した10cmのルアー使ってたんだけど
しっかり口にフッキング、ちゃんとバチに見えてたって証拠かな。

再びネットに入れて水に戻してあげました。

この日はこの1尾のみ。
by ricecolor | 2010-05-19 20:25 | 釣り
<< 比重の変化 ヴィクトリアマイル予想 >>