食したいもの
本当は今日は自分の癒しの為に某山へ山歩きに行きたいなって思ってたんだけど

こんな天候なので行かなくてよかったなんて思ってる昼下がり・・・

これを買いたいんですよね~
c0196367_13574851.jpg


日清のラーメン屋さん
室蘭カレーラーメン味♪





これが販売されてるのを知ったのは先週くらいなんですけど

その後立ち寄るスーパーとか、どこ行っても売ってないんですよぉ

全国発売してるはずなんですけどねぇ・・・

たまたまどの店も仕入れてないみたいです・・・


それと14日から日本テレビで放送が始まる水曜ドラマMother、こちらも室蘭が
舞台となっています!

このドラマのPRスポットでも白鳥大橋や大黒島やイタンキ浜が映ってたり

室蘭好きには風景だけでも見逃せないドラマです!

中央町に実在する道下靴店という靴屋さんがドラマの舞台として選ばれてるようです。

室蘭ブーム到来の予感ですね!(イイスギww
[PR]
by ricecolor | 2010-04-07 14:33 | 日常
<< 信じていいかな 散りゆくもの >>