キャスト決定
映画化が決定後、「詳細は後日」とされていた

“君に届け”のキャストが発表されたんですね、友人から教えてもらいました。

c0196367_35056.jpg



ネット上でも誰が爽子を、誰が風早をといった憶測が飛んでましたけど
今回発表されたのがホントに本当のキャストです。

友人からあっさりと聞いてしまっては面白くないので、ヒントをもらいながら
考えました。

まず風早、最初に思ったのがNEWSの加藤なんとかw
(後で調べたら加藤成亮でした)

しかしハズレ。

次に思い浮かんだのは林遣都。

こちらはNEWSよりも自信があったんだけどやはりハズレ。

そして様々なヒントを総合した結果、まさかなぁと思った三浦春馬・・・

この三浦春馬が当たりでした~。

riceは率直にイメージと違うなぁと。

続いて爽子、たった今起きた春馬ショックのせいか
爽子役はまったく思い浮かびません

こちらもヒントをもらいながら考えますが、とりあえず髪の毛長いんだろうなって
要素を入れて考えた結果、風早よりは早く当たったかな。

爽子役は、多部未華子・・・

う~ん・・・ww

今、これ書きながらもこのキャスティングについて調べてると
当然ながら合ってると言う声と合ってないと言う声、他にも
爽子はいいけど風早が・・・、風早はいいけど爽子が・・・

そんな様々な声があります、当たり前ですよね。
全員が納得のキャスティングは無いと思うし。

でも風早役に林遣都を推す声が思いのほか多くて
riceと同じ感覚の人がいるもんだと思ったり。

それよかこうなると他のキャストが気になります
千鶴は、あやねは、龍は、くるみは・・・

今月末から北関東のどこぞの廃校で撮影が始まるんだってさ。
[PR]
by ricecolor | 2010-04-03 03:53 | 日常
<< ダービー卿CT 大阪杯 昨日をもって・・・ >>