人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日杯
9番人気ながらもriceの期待していたシャイニーナイトが4着と頑張った
毎日杯ですが

武豊騎手騎乗のザタイキの落馬はかなりショッキングでした
以前も書きましたが落馬事故、特に最後の直線での落馬は
映像的に近いのもあって、目にするたびに衝撃が大きいものです。

その後ザタイキはすぐに起き上がるところまでは中継でも観たのですが
おそらく怪我の程度が相当だと思うので・・・

そして武豊騎手はまったく動かないと実況で聞きました
パトロール映像でも後続の馬に体を踏まれてるように見えますし。

競馬ファンのみなさんが心配してるようなので
早くJRAから発表してほしいですね。
by ricecolor | 2010-03-27 17:21 | 競馬
<< 続報 日経賞 >>