torne・2
発売日の午後にはすでに売り切れていたtorne(トルネ)

1つ前の更新、twitterの記事ページの脇に
torneの記事を見つけたので、そちらも紹介してみます。

並んでゲットした「torne」を早速試す!

どうやら先日発売日の購入機会を逃すとしばらくは入手困難だと書いてますね。

なかなか面白そうなのは「トルミル」という機能で
現在放送中の番組表示の時に、各番組名の横に人のアイコンがあって5段階表示
されます。
これが「ミル」の機能で、現在どの番組を観てる人が多いとか分かるんですね。

そしてその番組欄にカーソルを置いておくと、ふきだしで「〇〇トル」の表示が出ます。
こちらが「トル」の機能で、torneでその番組を何人の人が録画してるのかが
わかるんですね。

あとはとにかく操作性、レスポンスのよさが際立ってるみたいですね
PS3のコントローラでゲームのように直感的に操作できるみたいなので
とても便利そうですよね~♪

でも買わないんですけどw
[PR]
by ricecolor | 2010-03-26 19:32 | 日常
<< 日経賞 楽しもう >>