新年会的な~
昨夜、友人4人で新年会のようなそうでないような飲み会をしてきました。

そんな頻繁に会う友人たちではないので今年会うのは昨夜が初めて
一番最近あった1人とも11月の初め以来です。

横浜で買い物をしてから待ち合わせ場所の関内駅に
c0196367_11105896.jpg







程なくして待ち合わせ時間の10分前には全員集合
時間にはきっちりした面々が揃ってますw

行き先は1人に任せてあるから残る3人は行き先を知りません
「寿司と焼肉どっちがいい?」と聞かれ、まず向かったのは駅からすぐの寿司屋。
しかし満席で無理無理!

なので焼肉屋へ向かいます。

そして焼肉屋へ向かってるにもかかわらず
c0196367_11162988.jpg

中華街へ







そう、向かってる焼肉屋は中華街の路地裏にありました。

幸い適度に空席もありすぐ席につけました、そして
黙っててもriceの分はビールでオーダーされます。
c0196367_11222955.jpg

ビール×3
ライムサワー×1で乾杯!




やはり最初はタンですよね
c0196367_11262227.jpgc0196367_1127222.jpg
おかわりのビールは
キンキンに
冷えてます
美味いっす





その後も食って飲んで食って飲んで
c0196367_1132443.jpg

ライムサワーでも乾杯!





c0196367_1134339.jpg

ほとんどが誰なのか不明だったけど
サインだらけでした。




とにかく美味かったです。

まだ時間早かったんでもう1軒行ったんですけどね~w

ゆうべの3人ありがとう♪
[PR]
by ricecolor | 2010-01-30 11:37 | 日常
<< 東京新聞杯 行き先は何処・・・ 3 >>