人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行き先は何処・・・ 2
1つ前の更新の続き。

今回の最終的な目的地はまだ先なんだけど、まず到着したのがこちら
行き先は何処・・・ 2_c0196367_6433125.jpg







勝鬨Bridge~

勝どき橋といえばやはり適度な距離から眺める全体的な景観が
定番ですが、ここはあえてモヤモヤいきますw

行き先は何処・・・ 2_c0196367_650493.jpg

これは中央部分の橋が上に動く部分のつなぎ目
勝どき橋を歩いたの初めてでしたが、このつなぎ目部分
普通の橋よりも揺れが大きい!
電車の連結部分の板みたいに常に動いてます。
苦手な人多そうです。




行き先は何処・・・ 2_c0196367_6564749.jpg


ちょっと見難いけど橋の中央の柵に
「中央区築地・銀座方面←」と案内が彫ってありました。
多くの人がこの案内で道に迷わずに済んでるかどうかww




橋の上にいるときに
行き先は何処・・・ 2_c0196367_781358.jpg

知る人ぞ知る、屋根のない東京スカイバスが
通過。
お客さんちらほら乗ってました。



このシリーズまだ続きますw
by ricecolor | 2010-01-28 07:17 | 日常
<< 届いた・2 行き先は何処・・・ >>