人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とめはねっ!
1月7日から放送が始まってるドラマとめはねっ! 鈴里高校書道部

書道を題材とした漫画が原作となってますこの作品を初めて知ったのが
2年くらい前ですかね。
当時ちょっと興味があってブックオフで立ち読みをしてみた記憶があります
しかもほんのちょっとだけ。
現在でもスピリッツに連載中だと思いますが、それがドラマ化されたんですね。

年末あたりから番宣を見かけたりして始まるんだぁと思ってたけど
初回は観ず、先週の第2回をたまたま観たんです。

物語の舞台は鎌倉と藤沢のようで、見覚えのある風景ばかり出てきます。

そんな中、メインキャストの1人の住まいとして使われてる家が
riceが暮らしていた場所の斜めお向かいさんでしたw

それだけの理由で今夜も観てしまいそうです(笑)
とめはねっ!_c0196367_824013.jpg←タイトルを行書で



・・・ところで主人公望月結希の先輩、加茂杏子と三輪詩織役の2人ですが
この度実写映画化決定君に届け
ちずちゃんとあやねちゃん役にピッタリな気がしてなりません。
by ricecolor | 2010-01-21 08:17 | ドラマ
<< おとといの場所へ 衝動買い >>