人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い物
今日は休みだったので前々から欲しい物のひとつだったモノを
買いに。

でもその前に
買い物_c0196367_20112478.jpg





ミスド~

1つはだいずドーナツの黒ゴマ、もう1つはチョコファッションに見えるけど
これがなんと今日から新発売のオールドファッション珈琲チョコというドーナツ。

見た目チョコファッションなんだけど、生地がコーヒー味になってるという。
なので新しいから食べてみたけど、普通の生地の方が好き。

今日はあとオールドファッション珈琲(チョコがついてない)と
オールフドファッション黒みつきなこってのが発売開始されてて

席についてから黒みつきなこの存在をポスターで知り、そっちを食べたかったなと。

選ぶ時他のお客の影になってて気付かなかったんです。

その後、目的の物をどこへ買いに行くか考えて、今日はこちら
買い物_c0196367_20185117.jpg






影部分に露出合わせたから白飛び気味だけど
Yodobashi Yokohamaです。

欲しかった物はこちら
買い物_c0196367_202344.jpg買い物_c0196367_20232356.jpg



内蔵型
カードリーダです。


画像を取り込むときに毎回USB接続で行ってたんで
楽をする為に購入♪

買い物_c0196367_20305748.jpg


こんな感じに




今日の画像からはこれを使って取り込んでますw
by ricecolor | 2010-01-06 20:33 | 日常
<< リベンジ 福袋 >>