訴えられた
ザ・ノース・フェイス、パロディ会社を訴える | Excite エキサイト

THE NORTH FACEは多くの人が知ってるアウトドアブランドですが

THE SOUTH BUTTというブランド、知ってました?

riceは知りませんでした。

そしてこの度、NORTH FACEがSOUTH BUTTを訴えたんですって。

S社はセントルイス郊外で大学生が経営してる小さな会社みたいで

N社のNorth(北)Face(顔)に対してSouth(南)Butt(尻)という

逆の単語を使ったパロディって事で。

ちょっとやりすぎだったのかな(笑)
[PR]
by ricecolor | 2009-12-16 20:43 | 日常
<< ちょーさむい 異音 >>