クリスマスの気配
今日は友人と秋葉原で待ち合わせ、秋葉原行くの結構久々です。

午後のひとときをあてもなくフラフラと

なんか全く知らないアイドルのグループがイベントやってたけど
ものすごい盛り上がってましたね、最近オリコンのデイリーチャートで6位だったとか。

その通りかかった時に名前を見たんだけどすでに思い出せず・・・

でもそのデイリーチャート6位を手がかりに調べたら
「ももいろクローバー」というアイドルグループと判明。

そうそう、その名前でした。

11月10日のデイリーで6位獲得だったんですねぇ。

まあそんなのにも遭遇しながらも途中ヨドバシカメラのテレビ売り場でエリザベス女王杯を
観戦、買ってはいたけどあの結果では的中できるはずも無く・・・

今日の教訓を来年に生かすと誓いましたww

その後すぐに陽も落ちて暗くなると、早くもクリスマスの気配がそこかしこに
c0196367_2054822.jpg



イルミネーションがきれい






c0196367_20561750.jpg

秋葉原のホームから見えるヨドバシも
スリスマスを意識した感じで。
[PR]
by ricecolor | 2009-11-15 21:02 | 日常
<< 初撮影 事故発生 >>