今年最後の楽しみ
昨夜、赤坂の方へ行ってきました
c0196367_12503229.jpg


赤坂BLITZです




あの方に会って来ました♪

もちろん楽しかったです、8月10日ぶりに会った知り合いやもっと前から会ってなかった
知り合いにも会えて、入場前は思ってたよりバタバタしましたけど
会場へ入ってからイベント中はとてもリラックスして過ごせました。
VTRも朗読コント!?も楽しく、歌はもちろん最高でした。
でもとなりの男、咳しすぎだぞ!

このイベントの目玉はやはり握手051.gif riceは過去数回しか
握手したこと無いので、これはもう特別にスペシャルな事ですww

口を手で押さえながら咳をしてる人も多いこの時期、列の途中で係りの人が
アルコール消毒のスプレーを両手に吹きかけてくれます。
600人と握手ですからね、今は普段以上に衛生面には注意です。

毎回なんだけど握手した瞬間の事は会話も含めてはっきり覚えてるんだけど
はっきりなのに鮮明じゃないと言うか、要するに舞い上がってるんですね、毎回ww

もうこれで今年は偶然街で会ったりしないかぎり(ないない)あの方に会う予定は
無いので、いったい何を楽しみに生きて行こうって感じです(笑)

あ、それから今度の11日には8月8日の河口湖でのライブを収録したDVDが発売ww
一足早くDohhh UP!で1曲視聴できちゃいます♪

夏の大自然の中でのライブは最高でしたよ♪♪
[PR]
by ricecolor | 2009-11-08 13:28 | 日常
<< アルゼンチン共和国杯 勝手に名場面シリーズ・8 >>