馬の温泉
競馬をやらない方でも知ってたりする方いるでしょうね、馬の温泉。

有名なのは福島県いわき市にあるJRA競走馬総合研究所常磐支所の
馬の温泉かと思うけど

函館競馬場にも温泉あったんですね。

聞いたことあったようななかったような(笑)

そんな馬の温泉のブログがある事を知りました
馬の温泉だよりですw

温泉に入ったり療養中の馬の写真がたくさんだけど
どことなくみんなリラックスした表情に見えてしまいます^^

2006年9月から開設されてるこのブログですが
お気に入りの1頭である馬のことを調べていて
その馬が温泉に入ってる写真を見つけたんですが

これがとてもかわいい001.gif
http://blog.jra.jp/onsen/2008/04/hello-goodbye.html

2枚目の写真ですがどうです?シャイニングアワーという馬なんですが
骨折で長期療養中なんですがこの表情は明らかに気持ちよすぎな表情かとw

そんなシャイニングアワーですが、先日の11月1日に
東京競馬場で勝利して現在6戦して2-1-1-2という戦績。
次の出走が楽しみです。

時々紹介しているモルエランにも温泉でリラックス・リフレッシュさせてあげたいものです。
[PR]
by ricecolor | 2009-11-03 20:03 | 競馬
<< 店員ぽいのか? 天皇賞(秋) >>