人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜劇場「JIN -仁-」
昨日からTBSで放送が始まった
日曜劇場の新番組JIN

1週間前くらいに番宣のCMを観かけて初めて知りました

なんとなく気になったのでとりあえず録画して後で観てみようと思ってました
放送が始まるまでは・・・

ただ、オープニングを観始めたまま結局約2時間の放送しっかり最後まで
観ちゃいました!おもしろいです!

原作がスーパージャンプに連載らしいんですが
もちろん見たこと無いので、「原作との違和感」はあるはずもなく
とにかく初めて観るストーリーに引き込まれました。

主人公、南方仁を演じるのは大沢たかおで、恋人役が中谷美紀です。

このコンビをriceは7月24日通りのクリスマスという映画で
スクリーンで観て気に入っていたのでそれも今回のドラマを観る気にさせた原因かも。

でも綾瀬はるか演じる橘咲と仁のこの先も気になる

この先2人の関係はどうなっていくんだろう・・・

他では幕末の歴史上の人物も数多く登場するのも楽しみの1つ
第2話が楽しみ001.gif
by ricecolor | 2009-10-12 19:27 | 日常
<< 今朝 瞬足・・・ではないけど >>