人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝手に名場面シリーズ・7
愛の劇場ラブレターの名場面シリーズ

7月28日以来のこのシリーズ、今回は第7話「涙の授業参観」です。

第6話での陽子の意地悪で誰も来なかった手話教室
それで美波は島の人は本当誰も私と仲良くなんかしたくないんだと思い
指揮が上手く出来るようになっていた授業参観の合唱もやらないと言い出します・・・

その後海司の提案で美波の為に合唱である事を行います。

それは・・・
勝手に名場面シリーズ・7_c0196367_17531463.jpg


合唱に手話を取り入れることでした




このあと美波も一緒に合唱をして、陽子も意地悪をした事を美波に謝り
美波は陽子に手話嬉しかった言い仲直りです^^

手話をやろうと言い出したのが海司だと聞いた美波は
海司にお礼を言いに行きます、海司は港でビングシ釣りをしてました。
勝手に名場面シリーズ・7_c0196367_17593818.jpg


「私、好きになった」




勝手に名場面シリーズ・7_c0196367_1823668.jpg


ドキッとする海司




勝手に名場面シリーズ・7_c0196367_1854812.jpg


「この島が」




ちょっと(いや、かなり)残念な海司w

このシーン好きです♪

そしてそうこうしてるうちに
勝手に名場面シリーズ・7_c0196367_1895213.jpg


ビングシが釣れました!




こんな小学生時代を過ごしたかったものですよ。

しかしこの楽しい時間の後にまたあのような事が起ころうとは・・・
by ricecolor | 2009-10-07 18:15 | ドラマ
<< おとといは・・・ あと16日後 >>