920hPa
そうです、日本列島に接近中の台風18号の現在の気圧です。

昨日の朝よりも10hPa弱まってることになるけど

まだ920hPaってかなり強烈ですね。

上陸が予想されてて上陸する頃には950hPaと予想されてるみたいだけど

それで日本の上を縦断していったらこれはけっこうな被害が予想されます・・・

そして川や用水路に流される人が一気に増えるのも台風の時

普段より注意しながら見に行ってるだろうになんで・・・って

ニュースを見るたびいつも思ってます。

普段歩いてる場所が冠水してる事なんて当然と思って

行動しないといけないですよ。
[PR]
by ricecolor | 2009-10-06 07:25 | 日常
<< あと16日後 たしか・・・ >>