人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サマーウォーズ その4
サマーウォーズ その4_c0196367_2375820.jpg

サマーウォーズ昨日(4日)再び観てきましたよ。

再びといっても最初は試写会だったんですけどね。

前売り券を持っていたので携帯やPCから席を購入することは出来なかったんですけど
それでも一旦早く行って席を決めておこうと思い、上映時間の2時間以上前に
映画館へ行ったらもう席がほとんど空いてません!

「サマーウォーズは大変ご好評いただいておりまして・・・」と言われました。

確かに並んでた前の3人もみんなサマーウォーズと言ってるの聞こえてたし。

「スクリーンに近い前2列と3列目の数席とあとこちら」と言われ
その中の「こちら」を選びました、後ろの方で見やすそうな席がなぜか
1席だけ空いてたのでそこにしました。

その後約2時間時間をつぶした後に席に付いたのですが
まあ続々と人が入ってきます、でも上映時間になってもとなりの2席は空いたまま・・・
真っ暗になって2分位してから男2人組がやってきました。

どうやらこれで本当に満席です、公開間もないとはいえここまで
人気とは想像以上です。

でもいい映画なので当然なのかな^^

今回も114分あっという間で試写会の時と変わらない楽しさと感動でした。

あ、試写会よりも明らかに音がよかったww

rice的にはとにかくおすすめですね☆
by ricecolor | 2009-08-05 23:25 | 日常
<< ふらふらと スペシャルなライブ >>