はちがつふつか
はるばる遠方からの知人親子は東京で1泊して
先ほど16時半頃の新幹線で帰っていきました。

あいにく本日前半は雨に降られて傘をさしての移動もあったけど
それでも東京ミッドタウン、六本木ヒルズ、新丸ビルなんかを案内してきました。

といっても正確には施設内部ではなく道案内って感じですけどw

楽しんでもらえたかな?役に立てたかな?
お昼ごはん、お茶、ごちそうさまでした^^

しかしまあ夏休みの日曜夕方の東京駅の人の多さは
ものすごいものがありました。

また来てくれたら行き逃した場所、まだ行っていない場所へ行きましょね~。
[PR]
by ricecolor | 2009-08-02 17:57 | 日常
<< もうしこみ はちがつついたち >>