人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝手に名場面シリーズ
相変わらずマイブーム中の愛の劇場ラブレター

いつまで続くのか、最後まで続くのかわかりませんが
各放送ごとの名場面・お気に入りシーンを紹介していってみます。

て事でまずは第1話「初恋の始まり」より

フェリーの甲板のベンチに座っている1人の少女

高松の養護施設で暮らしていた美波は、兼松夫妻の元へ引き取られ
一緒に暮らすために小豆島へ向かっています。

小豆島へ到着した3人は家へ向かう途中景色のいい場所で一休み

海上へとのびる桟橋の上に2人の少年がいて
2人は順番に海へと飛び込んでいきます

・・・「ザバン」・・・

飛び込む2人を見た美波は音が見えたような気がしました

勝手に名場面シリーズ_c0196367_221145100.jpg







音が見えるなんて初めてだった美波


その視線の先には今海に飛び込んだ2人の少年が

勝手に名場面シリーズ_c0196367_22165121.jpg







そして美波はこれから先、この2人からもっとたくさんのはじめてを
もらうことになる・・・


こうしてこの物語は始まっていくんです。

オープニング前のシーンですけどこれからの様々な出来事を
予感させるお気に入りのシーンでした001.gif
by ricecolor | 2009-06-13 22:24 | ドラマ
<< エプソムC CBC賞 短命 >>