ザック来日
今朝、テレビが付いている間に情報番組の芸能コーナーの度に
放送されていた

ザック・エフロン来日のニュース

今ネットで見てみると、13日に成田空港に到着して女子高生を中心に
約500人のファンが到着ロビーを埋め尽くしたと書いてあります。

名前だけではなんとなく知ってる気がして、顔を見て思い出しました

ハイスクール・ミュージカルの俳優ですね。

今回は映画『セブンティーン・アゲイン』のプロモーションで3度目の来日で
2月のハイスクール・ミュージカルのプロモーションに続いての来日になるようで
16日の初日舞台あいさつのチケットが2時間で売り切れたとも書いてあります。

なんかえらく騒がれてるなと思ったら現在映画専門誌の読者ランキングで
1位なんですねぇ。

確か2位がブラッド・ピット、3位キアヌ・リーブス、4位ダニエル・グレイブで
5位は忘れた(笑)

映画出演は2003年からで、日本で公開されたのは今年2月の
ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービーが初めてのようですが

riceが気になって仕方ない作品タイトルを見かけました。

それが2005年公開の“ザック・エフロン in ダービースタリオン”です。

riceには競馬の映画としか思えないんですけど

知ってる方、観た事ある方いたら教えてもらいたいです005.gif
[PR]
by ricecolor | 2009-05-14 18:26 | 日常
<< 7→8へ 観察が好き >>