人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コウタコウタロウ
あれだけのメンバーだとriceがジョーカプチーノを買うのは
むずかしいなぁと、今朝も引きずってるriceです。

レースのペースやレース中にもいろんな事が起きたりしたみたいだけど
人気馬総崩れでしたね

しかもGⅠでは珍しく1~5番人気のうち4頭が関東馬という
関東にとっては前週のマイネルキッツに続いてGⅠを勝つ
大チャンスだったんですけどね。

しかし、“ジョー”の馬がGⅠ制覇とは驚きましたね

もちろん馬主さんや厩舎関係者・生産者、藤岡康太JKにはおめでとうですが049.gif

ジョーと言えば重賞ならGⅢなんかで穴をあけるっていうのが
勝手なイメージで(笑)

今回の勝利でダービーを目指すことにしたとかしてないとか。

血統だけ見るとこれまで走ってきた距離よりももう少し長い所の方が
向いてるように感じるので、もしかしたら本当の適距離が2000m前後だとしたら
ジョーカプチーノは相当な能力を持ってるのかなと思います。

ぜひダービーでフサイチコンコルドの孫vs弟の対決を!

ところでNHKマイルCの表彰式

コウタコウタロウ_c0196367_6215988.jpg









プレゼンターは小泉孝太郎さん

勝利騎手は藤岡康太騎手

コウタロウ×コウタ

ちょっと強引なサインがここに出てたとは005.gif
by ricecolor | 2009-05-11 06:26 | 競馬
<< 衝撃の事実 大阪も千秋楽 >>