人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次は“何カフェ”?
ゆるゆる癒される鳥カフェに行ってみませんか | Excite エキサイト
ドッグカフェ、猫カフェに続き登場は鳥カフェみたいです(笑)

お店の名前は「とりみカフェ ぽこの森」で
場所は大阪の鶴見緑地のそばみたいです。

犬猫のカフェと同じように放し飼いになってるのかと思ったら
そうではなく「鳥を専用エリアに放して人間と鳥の空間を完全に区別」との事。

rice的には放し飼い希望なんですけど区切ってる理由は
「糞や羽の被害を防ぐため」らしいです。
「食事中の糞落下も気にしない。そんなところもまとめて大好き」と
言い張れる人は、さすがにごく少数派だ。とも書いてあります。

riceはごく少数派に含まれそうです(笑)


好きな動物を家で飼いたくても飼えない人だって多いと思います
こうなったらペットとして思いつく動物のカフェは
試してみる価値アリなのかな?

ヘビとかカメが自由に動き回ってる爬虫類カフェとか
行ってみたいです(笑)

あと馬カフェとかww

以前はうさぎカフェってのもあったみたいです。

とり見カフェ ぽこの森
(とりみかふぇ  ぽこのもり)
大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-16
TEL&FAX:(06)-6939-0066
http://www.nekopoco.jp/torimi/
by ricecolor | 2009-05-07 17:28 | 日常
<< なんかすきです イライラの要因 >>