人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この冬も
活躍してくれていた家のポットが2週間ほど前に壊れました。
分解して壊れた部品を特定できたのでメーカーに価格を確認しました。

メーカーから直接送ってもらうことも可能でしたがその際は
代金振込みの手数料と送料がかかるため近所のホームセンターで
注文をしておいたのですがそれが届いたと連絡が。

その電話の時に値段を確認したら、メーカーから聞いていた倍以上の
値段だと言います。

おそらく違う部品が届いたのだろうと思いながら確認に行ってみると
案の定違う部品でした。

しかし対応した店員から謝罪の言葉は一言も無く
その部品を送ってきた先が悪いからうちは関係ない的な態度。

再注文の形でまた数日待つことになりましたが
わずかな額の商品であってもこうした不快な思いをさせられると
今後そこで購入を考えていた他の商品も違う店で買う事にしようと思ってしまう
典型的なケースだなと思いながら店をあとにしました015.gif
by ricecolor | 2009-03-28 18:56 | 日常
<< 高松宮記念 日経賞 >>