サルくんとブタさん
このブログでも何度となくか書いてきました愛の劇場ラブレター
その中で松嶋友貴奈さん山下リオさん鈴木亜美さん演じる田所美波が、
桑代貴明さん村上一志さん田中幸太朗さん演じる
塚越海司への想いを綴った絵本、サルくんとブタさんの発売が決定した事は
最終回放送日に発表されていましたけど、すでに予約受付中でした。

生まれた時から耳が聞こえなくて、音がどういったものなのかわからない
ブタさんのために音がどういったものなのか教えてあげるサルくん。

これはドラマの中の美波と海司をブタさんとサルくんに置きかえた物語なんですけど
ドラマを観ていなかった人にも絶対にオススメの心温まる内容です。

発売がとても楽しみです001.gif
[PR]
by ricecolor | 2009-03-03 18:08 | ドラマ
<< サルくんとブタさんと・・・ 2/28~3/1の釣行 >>